*布団干してる場合じゃねぇ! | 働きマンからの転身!~♡めざせキラキラ女子♡~

働きマンからの転身!~♡めざせキラキラ女子♡~

大手IT企業の働きマンから主婦へ。
そして憧れのキラキラ女子になるまでの奮闘記です♡

* 。.だれだってきっとダイヤの原石☆. 。*

こんにちは^^ ういうい*です。


今日はすっかり快晴!気持ちいいですね♪

お布団を干しながら、テラスでお茶~~♡
至福のひとときです.。・*






何か始めなきゃ~と焦る気持ちと裏腹に、
シュークリームがとっても甘いの。(笑)

こいつ、やさしいやっちゃなぁ~。(笑)





…だからダメなんだよ、私は!!o(;△;)o




のほほんとシュークリーム食べてる場合じゃない。。。涙

やりがいとお金を結びつけるのって、いったいどうやれば良いんだろう~~


難しいな。。。


もちろん、お金を稼ぐことは大変ってのは分かってる。
痛いほどわかってる。(笑)


けど、大変な中にも「やりがい」がないと絶対に続かない事も
同じくらい分かってるつもり。


だから、次はきちんと「やりがい」を見つけられるようにしよう!

と、思えば思うほど億劫になっちゃうんだなあ~~~(´・ω・`)


えい!って踏み出さなきゃ!


うし。がんばろ。



ういうい*