うちの子記念日 | 黒ポメるるーム

黒ポメるるーム

❤愛犬ルルと❤のんびり屋の旦那様❤とのまったり生活~♪

本日は熊猫犬オフはお休みです~
今日は大事なるるちゃんがうちの子になってくれて3年目だからです★
 
っと言うことで、34犬ココfamilyとモコモコに行ってきました
 
 
今日もいつも通りはじっこか。。。
 
と思っていたら
なんと!!るるなのに!!!
走ってる!!
走ってまーーーす!!
何が起きたのでしょう??
わかりませんが、彼女はすごく走ってるっぽいです。
 
そして運動の後はハートのよくばりプレート❤︎ココと半分こです❤︎
 
まてませんのペロリ
じーーーー
こんなに見つめられたら、うまうまも焦げちゃいそうです。
 
よしっ
 
もうおしまい??
と聞かれましたが、もうおしまいです!
なんでーー???って聞かれましたが、たくさん食べたのでおしまーい!
 
んじゃ、あたちはパパのトコにいるね★
 
っと、その前にココと記念写真撮ろうね~
 
うん、お互い嫌そうだね!
これも記念ですな
 
大事な大事なるるちゃん
息子が産まれてからは我慢ばかりさせてごめんね。
でも、パパもママも蒼くんもるるの事が大好きだよ~
 
逃げてばっかりで、オヤツが大好きるるですが、皆さん懲りずにこれからもよろしくお願いします
 
 
おまけ★
我慢の限界がココも息子も来たみたいです。。。
 
 
ちなみに、写真はすべて34犬ココfamilyにいただきました~
ありがとうございました