院内 ご近所付き合い③ | こんぺいとぅ✨

こんぺいとぅ✨

ひとりごと

こんぺいとぅさーーん、寝てるかな?



と声をかけてきたのは同室のBさん



廊下に出ると、隣の部屋のCさんと一緒


はるみちゃんが遊びに来たよー  と、、


Cさんは、はるみさんという名前


はるみって言うと

都はるみか、家政婦は見たの市原悦子が買っていたネコを思い出す

家政婦はミタも見たけどね


で、話しながら多目的ホールみたいなところに行き、女子会スタート💕

おばさん3人による単なる雑談タイム


話がつきないことよ


食事用エレベーターからスタッフが降りてきたのが見えると、素早く3人は立ち上がり、話は止めないまま、早足で病室へ向かうのだった、、、


ご近所さんにお誘いいただいちゃった🎵そんなおはなしでしたとさ