本日レベルアップしました♥akn♥笑


休みだったので、両親にランチに連れてってもらいましたわーい

大好きなヒルバレーsei


いつ来ても大満足なお味ハート

おなかいっぱいになりましたsei






最後に面白いことあって、大爆笑seiぶはは

あ~楽しかったカラフル

愉快な両親に感謝ハート

いくつになっても、両親と仲良くランチに来れたらいいな~と思いました音符


帰りに「しまむら」によりました。

そう♥akn♥高倉健さんが大絶賛してた」しまむら♥akn♥

可愛いヒョウ柄シューズをゲットsei

なんと\2000でお釣りがきましたsao☆安っビックリ





seiびっくり♡もらいました♥akn♥やった上どれも欲しかったものばっかうひゃあーはーと


最高なBIRTHDAYになりました(Θ_Θ)