おととい、私達の家族むーちゃんが旅立ちました。
あまりにも突然の事で、まだ現実を受けとめられないでいます。

実家に帰ると、いつものようにソファーに横になっていました。まるで眠っているようでした。いつものように起きて欲しい、何度も何度も思いました。願いが叶うなら、もう1度逢いたい。

私達家族は、どうしていいか分からず、悲しみにくれていました。
お父さん、お母さん、私は号泣。兄は悲しみをこらえて、私達を一緒懸命励ましてくれました。自分が一番辛いはずなのに、自分だけはしっかりしないといけないと思って、気丈にしていました。すごく救われました。本当にありがとう。

むーちゃんがうちに来たのは、今から15年前。3匹の中から一番可愛くて、やんちゃそうな子を連れて帰りました。顔もかっこいいけど、性格もとても良く、人なつっこく、家族一人一人に気を使う、すごく人間味のある子です。
毎晩お父さんの晩酌に付き合い、毎晩お母さんと一緒に枕をして布団で寝て、毎朝必ずバターを塗ったパンを2口食べ、散歩から帰ると、必ず大好きなパリパリを催促して、1日のほとんどはソファーや私の部屋のベッドで寝ていました。
太りすぎで、ダイエットをしたこともありますが、獣医さん曰く、元々骨太で大型猫みたいでした。可愛いアハハ
15年も一緒に暮らしてきたので、数えきれないほどの思い出があります。

むーちゃんと出逢えて、私達家族は、明るくなり、癒され、たくさん笑わせてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
現実を受けとめるには、まだまだ時間はかかるけど、いつもそばにムーがいてくれると思うと、頑張れる気がします。

むーちゃん、可愛いすぎて、しつこく触ってごめんね。いつも一緒にいられないから、帰った時は目一杯遊びたかった。
こないだ帰った時、朝方私のベッドに来て、腕枕をして一緒に布団で寝たよね。すごく嬉しかったよ。いろいろ思い出すたびに、涙が溢れて、今も泣いています。でも、この悲しみを乗り越えて、むーちゃんが安心してくれるように、頑張るね。

家族みんな、むーちゃんが大好きだよはーと
いーくんも頑張ってるからねウインク
私達家族は、むーちゃんがくれた幸せを胸に抱きながら、幸せに過ごしていくから、安心してね上見守ってて。
いつまでもむーちゃんは家族だよ。
きれいな虹の橋で、元気に遊んでいてねnagarebosiキラ②

いっぱいいっぱいありがとう、レムはーと