キャンセル待ちが繰り上がった!

ラッキー♡


満員で、場所が真ん中の一番前になってしまった

誰も見てないけど、緊張するわあせる


このレッスン、膝立ちのポーズがないから好き


・足の裏のマッサージ

呼吸に合わせて丁寧に

吐きながら3秒押す

吸って手を離す


・ストレッチのパート

胡座から足から、右足を一足分前に崩す

手を前について体を前に倒していく

そのまま左側に体を向ける

右側のお尻とももが伸びる


・リンパのパート

仰向けになり膝裏に拳を当てる

片足ずつ曲げてリンパを流す

手を外して、踵でお尻を叩く

足を天井に向かって上げる

ブラブラさせて末端の血液を流す


・自転車漕ぎのパート

腹筋がなくて肩に力が入っていたのが、いつの間にかできるようになってる!

その時できなくても、いろいろなレッスン受けたことが積み重なって、できることが増えてきた


プルプル震えるのは、相変わらず笑い泣き


・最後の肩立ちになって脚を絞り上げるポーズ

仰向けになり足を天井に向けて上げる

お尻を上げてすぐ、腰に手を添える

お腹に力を入れてつま先を天井に伸ばす

足首、膝を90度に曲げる

足を組んで上に絞り上げる→ワシのポーズの逆転みたいな

足を外して頭の先へ→鋤のポーズ

両方やって安らぎのポーズへ


逆転のポーズが長いので、ゆっくりいつもより丁寧に足を下ろすようにしてる



明日もキャンセル待ち 

最近、ホント混んでる 

 

 

 

\私のお気に入り/