久しぶりの美脚ヨガ

時間の都合でスクリーンしか無く
何回も受けていて慣れているから
スクリーンでも大丈夫かなと思って受けてみた

結果、汗が全然かけない
いつもの半分以下

いつもは頭から水被ったか?くらい濡れる
ウエアがびっしょりで、絞れるくらい

それが今日はカラカラ
レッスンやる前と変わらない!?

内容はもちろん同じなんだけど
誘導が淡々とセリフっぽいのかな…

室温?
人数?
呼吸?

またもや不完全燃焼
スクリーンを活用できてる人はどんな人??

立ち木のポーズ
からの揺れる立ち木

相変わらず脚震えた笑い泣き


 \速乾レギンス/

ドキドキ軟らかくて締めつけ感がない

ドキドキおヘソが隠れる

ドキドキYゾーンフリー

ドキドキ洗ってすぐ乾く


そろそろ新しい色が欲しい!

くすみ系は飽きたぞえー




 \肌の弾力を維持するコラーゲン粒/

 


ファンケル (FANCL) ディープチャージ コラーゲン 90日分 (30日分×3袋) [機能性表示食品] ご案内手紙つき サプリメント (ビタミンC/うるおい)

 



\毎年注文してる尾花沢すいか🍉/