ワシの手を固定して肘から腕を回す動き
初めてやった時はガリガリボリボリ鳴って大丈夫か⁉って思ったけど
今日はできたグッド!

やっぱり人間て少しずつ進化するものだわ
一歩進んで二歩下がっても
さらに一歩ずつ進んでいけば変わるニコニコ

ちょっと気を抜くと
すぐお腹の力が抜けてしまうあせる

糸通しのポーズの変形→苦手
片手を前に伸ばして
片脚を後ろに伸ばしお腹の高さまで上げる
転がる人続出びっくり
難しいよね

今日は満員だった!
少し出遅れたので鏡の前は取れず
一番後ろの真ん中
慣れなくてソワソワしてしまった笑い泣き


そして
滝汗後に甘い物を摂る悪循環
おいしかったし心が満たされたから良いんだ照れ

\タリーズコーヒーのエスプレッソシェイク/
ショット追加で飲むのがオススメアップ

そのままの甘々もおいしいんだけど
コーヒーの苦みとコクと香りが増して最高グッド!

ぜひぜひ試してみて飛び出すハート