実は私
基本中の基本
三角のポーズができない笑い泣き

脚を開く幅
つま先の向き
出てくるタイミング
左右の違い

なんかその時々でしっくりきたりこなかったり

今日は人が少なかったので
がっつりアジャストされたビックリマーク

いつでもできるようになりたいニコニコ


美脚ヨガのクライマックス
三角のポーズからの捻って胸を開く

これすごいシンドいあせる
股関節引き込む力
脚の後ろ側の硬さ
全体的に筋力柔軟性不足笑い泣き

継続は力なりグッド!
今日も行ってきますニコニコ


新しいレギンス欲しいな!
みなさんのお気に入りはありますか?
よろしければ教えて下さいニコニコ


【私のお気に入り】

\レギンス/

お手頃価格(2990円!)

軟らかくよく伸びる
おへそが隠れる
Yゾーンに縫い目がない
洗濯後もすぐ乾く
ホットヨガにも最適飛び出す飛び出すハート
私はパープルを愛用ニコニコ


 

 


\コラーゲン/

続けることで結果が出るみたい!

私は毎朝の習慣にしてます

ライフスタイルに合わせて

ゼリー

パウダー

ドリンク

から選べる飛び出すハート

 

ファンケル (FANCL) (新) ディープチャージ コラーゲン 90日分 (30日分×3袋) [機能性表示食品] ご案内手紙つき サプリ (ビタミンC/弾力/うるおい)

 


 

ファンケル (FANCL) (新) ディープチャージ コラーゲン 90日分 (30日分×3袋) [機能性表示食品] ご案内手紙つき サプリ (ビタミンC/弾力/うるおい)

 


 

ファンケル (FANCL) (新) ディープチャージ コラーゲン 90日分 (30日分×3袋) [機能性表示食品] ご案内手紙つき サプリ (ビタミンC/弾力/うるおい)