パワーヨガ初級
久しぶりに受けた

滝汗を超えた滝汗あせるあせるあせる

人間てこんなに汗かけるんた!?


ひたすら太陽礼拝をやり続ける中

気づいてしまった


私、同じ動き何度もくり返すの好きじゃない笑い泣き


そもそも筋トレが嫌いで始めたヨガ

楽しく続けてたら

いつの間にか体力もついてるニヤリ

のが良いのよ!


何度も同じ動きすると

使う筋肉が同じだから

筋肉疲労で全体のエネルギーも削がれる感じあせる


追い込まれるの苦手なんだ笑い泣き


ダウンドッグはお休みのポーズらしい

いつか私も軽々やってみたいニコニコ





\☆私のお気に入り☆/


ドキドキお手頃価格(2990円!)
軟らかくよく伸びる
おへそが隠れる
Yゾーンに縫い目がない
洗濯後もすぐ乾く
ホットヨガにも最適飛び出す飛び出すハート
私はパープルを愛用ニコニコ

 

 



ドキドキヨガで体型晒すとたるみが気になってくる笑い泣き

毎朝の習慣にしてます飛び出すハート


 

ファンケル (FANCL) (新) ディープチャージ コラーゲン 90日分 (30日分×3袋) [機能性表示食品] ご案内手紙つき サプリ (ビタミンC/弾力/うるおい)

 


 

ファンケル (FANCL) (新) ディープチャージ コラーゲン 90日分 (30日分×3袋) [機能性表示食品] ご案内手紙つき サプリ (ビタミンC/弾力/うるおい)

 



 

ファンケル (FANCL) (新) ディープチャージ コラーゲン 90日分 (30日分×3袋) [機能性表示食品] ご案内手紙つき サプリ (ビタミンC/弾力/うるおい)