ハートパンチネイル | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





3/27ぶりのネイル😭😭😭

自粛プラス
ずっと通ってたネイルサロン
潰れちゃったから...
意を決した←




ハートパンチかわいい😍

どうやってやってるのかと思ったら
長さ出しチップだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元からハートの穴空いてる
チップだった www

なるほどねwww

チップの長さ出しは人生初だったー

チップはあんまり好きくないねん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


思ったよりギャルっぽくなったwww

でもかわいいからとりあえずよし(*´艸`)💓


来月から
潰れたサロンのネイリストさんが
開業するからそこ行くの楽しみ☺️♥️