宝塚記念予想 | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





バリの余韻もさることながら←

宝塚記念予想行きましょう指☝︎爆笑





馬場が重、稍重だったら
大穴狙いまくろうと思ったんですけども

どうやら今日も明日も
雨降らなそうなので

とりあえず人気どころ
2頭軸で行こうかとニヤリ


思ったよりも
髪色が抜けませんでした◦°˚\(´°౪°`)/˚°◦笑