大阪旅行② | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




お昼は映えそうなミニオンハンバーガー






夜のハリポタ




誕生日を言うと
お姉さんが杖を選んでくれるの。
昼に行って、わたしの誕生日1215
ニワトコの杖って言われた\(◦︎˙-˙◦︎)/

でも2人にドクロドクロ💀って
バカにされるから
悩んでて爆笑

くそくそくそーーーー
ニワトコの杖は最強の杖なんだぞーっ!!!

結局買いました、
だって魔法がかけられる杖なんだよ?←


魔法かけた動画は
ただ今編集ちう←





魔法かけるわたし←





4000円ちょっとの杖で
これだけテンションあげられる大人は
あまりいないと思う爆笑


くだらない写真ばっか撮ってたら
クリスマスツリーの光が終わる。爆笑