のんで〜のんで〜のまれて〜のんで〜 | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





マイルCS
ルメール モズアスコット 軸の
10-11-14-15でマルチ 3,600円
ルメール単勝 1,000円

はい、外れましたよ
クリストフうう( ´ ;ω;` )
がんばって!!
負けても応援してます
だいすきだから

クリストフの騎乗は
ほかの騎手の人から見て
すごくキレイで
馬に負担を与えないように
馬によって細かく変えてるんだってー

そしてなんと
武さんを本当にリスペクトしての
乗り方らしいです

本当すごいね、どちらも!!


かっこいい本当惚れる←誰





競馬負け額4,600円スタートからの
本当こんな稼働でやっていけるの?
って思ってる近所のパチンコ屋さんに
ファン感謝引きがてら打ちに行って

ともだちと5スロノリ打ちで
最初1000枚オーバーで
お、これ高設定かもとか
素人ながら思ってしまったのですが

もうそこから
2人でのんでのんでのまれてのんでwww
のまれてのまれてのまれて
最終結果マイナス1万円ちょいwww

でも2回の抽選×2人で
これだけの収穫〜


紙ナプキンこんなに
いつ使うのwww
みんなでパーティーしないとwww

毎回このお店で引いてるんですけど、
いっつも閉店までダイソン置いてあるから
絶対ここ1等当たりくじ入ってないよね
(まあヒロキはちゃんといれてるけどねドヤ)
って話してたんだけど

今日1等引いて
あ、ちゃんと入ってたんですね
疑っててごめんなさいって思った。爆笑





来週はジャパンカップ〜
はい、そして明日は
新台入替〜\(◦︎˙-˙◦︎)/





Twitterも
よろしくお願い致します(●´ω`●)♪