川崎駅階段登ってたらわたしを抜かしたおじさんに、おっせーんだよ!!って舌打ちされた | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





こわいこわい
川崎こわい:;(∩´﹏`∩);:笑


誕生日にかなみちゃんから
スタバのドリンクチケット
もらったんだー\(◦︎˙-˙◦︎)/

{5FA0BE41-5E4B-47B7-95CB-5CE9F0E9999C}

好きな人っていうのは、
好きな人たちってことで
よいのですか??wwww
Give and take は英語なのに
ラヴァーはカタカナなんだねwww
しかもラバーじゃなくて
ラヴァーなんだねwww

さすがかなみちゃん、
相変わらずぶっとんでます(`・ω・´)

ありがとうー(●´ω`●)♡♡♡






{71B61141-09B6-4C56-91F8-177685D53481}

てなわけでスタバの新作飲んでみた。
店員さんにどんな味か聞いたら
よくわかんない味的なこと言われた爆笑

だから
飲んでみたんだけど
やっぱりよくわかんない味だった爆笑


でも美味しかった\(◦︎˙-˙◦︎)/






あしたは木曜日\(◦︎˙-˙◦︎)/
ヒロキ西口店で
癒しのひとときをどうぞ(●´ω`●)