長く噛んだガムの味のようにいつまでも終わらない忘れないようなキスがしたい | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







{0CB635E3-C2D4-439E-AD41-E1E9F94C9C47}

最近のダイソーは進化している。








何日か前から
歯が痛くて

歯磨きしすぎで
歯茎が傷ついてるのかと思ってた...


が!
気づいたよ、
気づいてしまった。


多分ね、
オヤシラズだと思うのね。

だって、
痛さ半端ないんですもの( ´ ;ω;` )



歯医者さん
全然予約取れなくなったから...

いつ行けるの( ´ ;ω;` )











最近めいたんの紙コップに
キモい落書きするの流行ってる←わたしだけ

最初はね

めいたんのに「め」
えこのに「え」

みたいな感じだったのだけれど

め→目

目→目玉のおやじ 
この前は目玉のおやじ描いた

{62E19038-1DB7-4FD7-A606-2C86B24D2EAB}






今日は
マイブームのキモいスタンプのキャラ描いた

{72CB2C5E-E5C5-4B5B-BA6D-A40E2940565B}





O班長が毎回毎回バックルームの
ティッシュボックスににょろにょろ
描いてる気持ちがわかった☝︎爆笑

ヒロ西一番の長身の班長が
休憩中にイスに座って
ティッシュボックスに
真剣ににょろにょろ描いてる姿

にょろにょろ暗記してるのかな?

何かを見てお手本にしながら描いてるのかな?

想像しただけでじわる←



しかもね、
毎回ちゃんと にょろにょろと一緒に

ヒロキ西口店

って書いてるんだよ!笑
誰も盗まないのに😂😂😂
むしろあれ盗んだ人は勇者になれる。笑
本当にギャグ線高いと思う😂😂😂






めいたんがこれ見つけた時の反応
妄想しながらにやにやしてる←









G'night :)