同じ星に生まれたこんなチャンス他にない運命と宿命が巡る魔法にかけられるような輝く奇跡へ | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








明日は木曜日です\(◦︎˙-˙◦︎)/

{A67F1904-798D-4032-AADD-2DBE4D172941}



 



いいね、キてるね
Re:ゼロ(●´ω`●)


わたしがなんで主人公中二病設定が
だいすきなのかわかった。

自分を見てるみたいだからだね←








わくわくどきどきするのがすき(*´ω`*) ♥️

それに気づくの遅すぎる。笑

こんなの中学生とかで
気づかないといけないwww






わたし、
どんな大人になっていくのだろう。

とりあえずくずみたいな大人になるのは
間違いないということだけはわかる🤔






リナノサウルスが
最近めっちゃテンアゲなの知ってますか?笑

3/26にヒロキ西口で
激アツな取材があるからです。笑




わたし、
パチンコとかスロットの動画
みれない人でねー。:;(∩´﹏`∩);:

ですが、
この前ふと、
初めてnice to meat 2 の動画見たの!
(↑ヒロキ入って1年半くらい経つのに
初めてとか言ったら怒られそう。
すいません。笑)

そしたらさ、
かなーりおもしろかったー\(◦︎˙-˙◦︎)/♡


今度からちゃんとみよ(*´ω`*)♪








{07946DF5-332E-4541-921F-F9A7377C86BD}



これ載せたら怒られるかなー?笑
このホワイトボードが
わたし的にかなりツボって
笑いが止まらない。爆笑


バナナの皮捨てたのめいたんだからね☝︎
りなのせいにされてる☝︎爆笑






本当にヒロキガールは愉快だ。笑

毎日笑いが止まらぬ( ˙-˙ )












G'night :)