嘘ばっかりみんな嫌いであたしはあたしになりたくて | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






明日は
でちゃうの、
超ガチ取材です\(◦︎˙-˙◦︎)/

{C67623D6-D56B-4187-B6E6-509F047E7274}

6の日です\(◦︎˙-˙◦︎)/



{2EAC62C8-6B3C-4B2C-9CAE-E2D7708DB3D2}

神さまGODさま
装飾変更です\(◦︎˙-˙◦︎)/









真面目すぎる故に
たまに死にたくなる時がある(✽︎´ཫ`✽︎)



基本信じるスタンスだから
言われたこと疑わないんですけど

それを多分みんなわかってて
なんかエイプリルフールみたいな
嘘つかれる時ある。笑

今日もお客さまに騙された。笑




うちのスタッフで
ガチさん
ってあだ名のひとがいて

かなり前の話だけど、

なんでガチさんなんですか?

って聞いたの。

そしたらさ、







え?
ガチゲイだからだよ(^^)







って言われて

信じてた。
普通に。
半年くらい。











( ˙-˙ )










しかもネタばらし

え?そんなの信じてたの?ププ

みたいな感じだった。





みんな嘘つきだ。笑






返して、わたしの純粋な心。笑









こうして人間の闇に染まって、
汚い大人になっていくんだ。爆笑








でもね
今日、精算機取り忘れのお金を
届けてくださったお客さまが
いらっしゃいました(^ω^)

こういうお客さまがいてくださって、
お店はとてもありがたいのです。

ヒロキは6のつく日
盗難防止活動強化しています(`・ω・´)

台の上のお財布や、
ICカードの取り忘れ、
精算機取り忘れ

みなさまお気をつけください\(◦︎˙-˙◦︎)/









明日も朝は冷えるみたいです:;(∩´﹏`∩);:

暖かくしてご来店くださいね(*´ω`*)♪