ハートのハンバーグひとりで食べるの?w | えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんHIROKI蒲田西口店個人blog

えこたんのえこたんによるえこたんのためのほぼ個人のブログです。笑
Twitterよりクセ強め。お手柔らかに( ¨̮ )笑
ヒロキガール時代から読んでくださってる方、Twitterから読んでくださってる方
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




自炊シリーズ

{71FB45D0-0DD9-4D7C-9D04-C0A1641FC427}

ビーフ100%ハンバーグ
つなぎなしで
つくってみました。



ひとりでハートのハンバーグって
虚しいかよ。笑



一人分作るのって本当難しいから、
余った分は明日のお弁当\(◦︎˙-˙◦︎)/







今日はひたすら
洗濯機まわして
掃除機かけて
洗い物して

複数のコスプレの通販会社の人と
やり取りしてた。笑

こんなギリギリになって
買おうとするのが間違い←




なんとか間に合いそう(*´ω`*) ♥️
ハロウィンたのしみーっ♡♡♡