知らんうちに、なんか・・・このアカでピグ造った。みたいになってんねん・・・
いやいや。しらんで?やらへんで!?
まぁ。それはさておき。
ピニ カムバーーーーー!!!!!!!!←やっと?
いやぁ。
ピニのカムバが決まってから。
スピさま方のブログは賑わっており。
そちらを覗いてはニヤニヤする毎日・・・。
てか・・・
ブログしてたわ!ウチ!!∑(゚Д゚)
ここ数日の、
ニヤニヤ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
を、脳内完結してましたけど。
あった!叫べるトコあった!!
うっかり!!←
いや~~~~それにしても。
ホンマ
勘弁して?
カッコよすぎるじゃないのさ!なんなの?
マジで
曲もカッコいいんだけど。
振り付けがさぁ。
や、ピニに関しては、毎回好きなんだけど。
ちょっと上から目線、というか。失礼なん承知で
「なんじゃ今の(失笑)」みたいな振りがあったりするねん!
たまに。ダンスグループが唄ってるのんみてる時。
つって、まぁ?ダンスとかしたことないから?
完全に 好み の話し!
で、ピニのダンスに至っては。
「なんじゃ今の(失笑)」が、今まで1度もナイんよねぇ。
毎回、やられるわぁ。
なんか、もう。
今の自分の勢いだと。
ピニと振り付けのセンセ並んで歩いてたとしたら。
迷わず、センセに駆け寄りそうな気がすんのよね。
ピニには会釈のみしてw
もうねぇ・・・
振り付けのセンセを、神輿に乗せたい!
祭りじゃ!!←時期的に?w
ですてぃに祭りじゃ!
振付師さま<ノヽ`Д´>ノ マンセー
なんで、ここまでセンセ萌(?)かというと。
先日のミュバン出演のピニを。キャプしてくださってるブロガー様がいて。
そこ見て、確信したんです。
「あぁ!だから、今回ウチは。こんなにも“感じて”しまうのか。
振付師さまとの ですてぃに を!!」
と。
まずは。証拠写真↓
あぁ・・・ちょっと時系列バラバラになっちゃったけど・・・
なんし。
お気付き?
ちょっと、写真小さくてわかりにくいかもだけど・・・。
俄然 みんな下向いてるの!
特に、ホヤくんのターンのあたりなんて、下向きっぱなしで
ひゃっほ~い
なわけです。
ヤ──(*ノзノ*)──ン
なんで知ってるの~?
ウチが、つむじフェチ ってこと!?
可愛いちょっぺん(頭頂部)見放題ですやん!
人と接する時って、当然正面向いてるけど。
けど、こう、ふと。俯いた時とかさ。
多分、多分やけど。
普通の人は、伏せられた目元の、まつげの影みて。
キュン
としたりするんでしょ?
けど、ウチ。そんなん全然見ませんから。
ここぞとばかりに、ちょっぺん凝視!!!
まぁ?
残念な事に。
賛同者を今だかつて得た事のない。
どうやら変わったフェチのようなので?
まさか。
まさか。
ピニ振り付けセンセがご存知とは!!(妄想甚だしい)
まさに、ですてぃに!!!!!!!!!!!!!
はぁ、可愛い(*´д`*)ハァハァ・・
そして。
もひとつ判ったことは。
カムバの映像。何番組か観ましたけど。
ミュージックバンク様が1番。素晴らしかったな、と。
カメラワークが
ネ申![]()
メンバ個人のお顔も、まぁ、そりゃ観たい、観たいけど・・・
何より、カル群舞が観たいわけで。
なんやったらもう。アングルは。
引きの正面固定。でも、イイ。
ウチは大歓迎。
やから?
比較的、引き映像の多かった、ミュバンさまがダントツよかった!!
(因みに、衣装もよかった!毎回コレがイイ!)
って、ことで。
もう、飽きるまで(飽きないけど)観ちゃうぞ
ハスハスしちゃうぞ![]()
ぎゅったんのちょっぺんで
あ。つか。
ソンヨリは、あれね。
どうしちゃったの?
ジャングル行くちょい前あたりから、コッチ・・・
なんか、こう、ほら・・・二の腕とか・・・
帰って来た時の日焼け具合とかも相まって・・・
ダメ押し(?)あの衣装の、胸筋チラ見せとか・・・
なんか、見てはいけない気分になっちゃうのよ、オバサン。
(ぁ。だから↑ミュバンの衣装のがよかったんだな、ウチw)
どうしちゃったの、ヨルくん・・・
モシッタ・・・・・・




