知らんうちに、なんか・・・このアカでピグ造った。みたいになってんねん・・・

いやいや。しらんで?やらへんで!?


まぁ。それはさておき。


ピニ カムバーーーーー!!!!!!!!←やっと?


いやぁ。

ピニのカムバが決まってから。

スピさま方のブログは賑わっており。

そちらを覗いてはニヤニヤする毎日・・・。

てか・・・

ブログしてたわ!ウチ!!∑(゚Д゚)

ここ数日の、

ニヤニヤ萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

を、脳内完結してましたけど。

あった!叫べるトコあった!!

うっかり!!←


いや~~~~それにしても。

ホンマ

勘弁して?

カッコよすぎるじゃないのさ!なんなの?

マジできゃー

曲もカッコいいんだけど。

振り付けがさぁ。

や、ピニに関しては、毎回好きなんだけど。

ちょっと上から目線、というか。失礼なん承知で

「なんじゃ今の(失笑)」みたいな振りがあったりするねん!

たまに。ダンスグループが唄ってるのんみてる時。

つって、まぁ?ダンスとかしたことないから?

完全に 好み の話し!

で、ピニのダンスに至っては。

「なんじゃ今の(失笑)」が、今まで1度もナイんよねぇ。

毎回、やられるわぁ。

なんか、もう。

今の自分の勢いだと。

ピニと振り付けのセンセ並んで歩いてたとしたら。

迷わず、センセに駆け寄りそうな気がすんのよね。

ピニには会釈のみしてw

もうねぇ・・・

振り付けのセンセを、神輿に乗せたい!

祭りじゃ!!←時期的に?w

ですてぃに祭りじゃ!

振付師さま<ノヽ`Д´>ノ マンセー


なんで、ここまでセンセ萌(?)かというと。

先日のミュバン出演のピニを。キャプしてくださってるブロガー様がいて。

そこ見て、確信したんです。


「あぁ!だから、今回ウチは。こんなにも“感じて”しまうのか。

振付師さまとの ですてぃに を!!」


と。


まずは。証拠写真↓



hangsang-証拠3

hangsang-証拠2

hangsang-証拠1

hangsang-証拠4

hangsang-証拠5

あぁ・・・ちょっと時系列バラバラになっちゃったけど・・・


なんし。

お気付き?

ちょっと、写真小さくてわかりにくいかもだけど・・・。


俄然 みんな下向いてるの!


特に、ホヤくんのターンのあたりなんて、下向きっぱなしでnice

ひゃっほ~いヤッターなわけです。


ヤ──(*ノзノ*)──ン

なんで知ってるの~?

ウチが、つむじフェチ ってこと!?

可愛いちょっぺん(頭頂部)見放題ですやん!


人と接する時って、当然正面向いてるけど。

けど、こう、ふと。俯いた時とかさ。

多分、多分やけど。

普通の人は、伏せられた目元の、まつげの影みて。

キュン萌えとしたりするんでしょ?

けど、ウチ。そんなん全然見ませんから。

ここぞとばかりに、ちょっぺん凝視!!!

まぁ?

残念な事に。

賛同者を今だかつて得た事のない。

どうやら変わったフェチのようなので?


まさか。

まさか。

ピニ振り付けセンセがご存知とは!!(妄想甚だしい)

まさに、ですてぃに!!!!!!!!!!!!!


はぁ、可愛い(*´д`*)ハァハァ・・


そして。

もひとつ判ったことは。

カムバの映像。何番組か観ましたけど。

ミュージックバンク様が1番。素晴らしかったな、と。

カメラワークがキラキラネ申キラキラ

メンバ個人のお顔も、まぁ、そりゃ観たい、観たいけど・・・

何より、カル群舞が観たいわけで。

なんやったらもう。アングルは。

引きの正面固定。でも、イイ。

ウチは大歓迎。

やから?

比較的、引き映像の多かった、ミュバンさまがダントツよかった!!

(因みに、衣装もよかった!毎回コレがイイ!)

って、ことで。

もう、飽きるまで(飽きないけど)観ちゃうぞはぁはぁ

ハスハスしちゃうぞきゃー

ぎゅったんのちょっぺんで鼻血


あ。つか。

ソンヨリは、あれね。

どうしちゃったの?

ジャングル行くちょい前あたりから、コッチ・・・

なんか、こう、ほら・・・二の腕とか・・・

帰って来た時の日焼け具合とかも相まって・・・

ダメ押し(?)あの衣装の、胸筋チラ見せとか・・・

なんか、見てはいけない気分になっちゃうのよ、オバサン。

(ぁ。だから↑ミュバンの衣装のがよかったんだな、ウチw)


どうしちゃったの、ヨルくん・・・

モシッタ・・・・・・ヤバイ