昨日のこと&今日のこと。 | I love only you.

I love only you.

リョウの毎日の出来事(^_^)
更新度はバラバラやけど見てやってな!

昨日のこと
 
 
 
卒業式。
 
 
 
なんかとてつもなく悲しくて寂しかった。
 
 
 
お世話になった先生とかとあんまり話しできんかった
 
 
 
 
てか、さよならを言いたくなかったてのが本音かな。
 
 
 
 
昨日思ったけど西中いい学校やわ笑
 
 
 
 
 
打ち上げ。
 
 
3-2で打ち上げ行った。
 
 
 
食べ放題、飲み放題やしみんなめちゃめちゃやった!
 
 
 
 
 
まぁそれわそれでおもろかったしいいんやけど…
 
 
 
 
友達にワサビ大量に入ってる寿司騙されて食わされた
 
 
 
顔真っ赤にして爆笑された(;_;)
 
 
 
 
 
 
食べ終わった後は女子と男子別れて男子はMK行った。
 
 
 
そこでまたボーリング組とゲーセン組に別れた。
 
 
 
 
 
俺は昼ボーリングやったしゲーセン行った。
 
 
 
 
 
3年バリ多かった!
 
 
めっちゃ楽しかった!
 
 
 
でもこうして遊べんの最後やねんな。
 
 
 
やから金使いまくった笑
 
 
 
 
 
 
今日のこと。
 
 
 
今日は公立高校入試結果発表やった。
 
 
 
俺の番号231218
I love only you.-L04A0012.JPG
 
 
受かっちゃったよ?
 
 
 
思わず何回も見直してしまった笑
 
 
もう嬉しくて嬉しくてテンションおかしなった。
 
 
 
 
 
先生に報告したら『all2』からの這い上がりすごいなとか2年時のお前思い出したら考えられへんとか言われた!
 
 
 
 
うん。
ほんまに良かった。