3ヶ月ぶり~笑 | I love only you.

I love only you.

リョウの毎日の出来事(^_^)
更新度はバラバラやけど見てやってな!







今日は久し振りに剣道した。






体全然動かんかったしょぼん






「面」つけてしばらくしたら藤田せんせー入って来て…。





『久し振りに来てくれたし試合するか?』




て言われて部長ともう一人と試合した。





一回目部長と試合して二本勝ちしたキラキラ




二回目そのもう一人と試合して引き分けたガーン


一本とられて、取り返したシラー



とられた時は焦ったしょぼん





でもそれなりに楽しかったにひひ






試合で終わりかなぁーて思ってたら…






『お前高校でやるんやったら早く戻しといたほうがいいな』



て言われて、いやな予感して見事当たったしょぼん






そのあときつい練習しましたショック!





現役の頃の体力に早く戻したいしょぼん




そのためには練習しかないし明日も練習いきます得意げ




部活じゃないけどパー






先輩からも高校の練習誘われてるしまた行かなっあせる





まぁ紫高行けるか分からんけどガーン






結果早く知りたいなシラー

16日まだまだ?来週か!?






その前に明日球技大会やんニコニコ





雨降らんといて欲しーなしょぼん