お久しぶりです(>∀<*)☆♪☆♪



相変わらず
元気に毎日過ごしておりますd(・∀<)


そぉいえば
ちょっと前に

グラビア的な撮影させてもらったんだよぉ音譜


事後報告になってしまいましたが(☆´Д`★)






photo:01





photo:04





こんな感じで(☆´∀`人´∀`☆)笑


photo:02




ジャンバリ天使でもおなじみの
かおりつんと一緒だったんだよんラブラブ




そしてそして





今更ながら

Twitter始めたのドキドキドキドキ



やり方もわからずですが
つぶやくだけだよね!?ニコニコ


なら

ゆぅりにもできるかなぁってヽ(´・∀・`)ノ笑

してる方キスマーク是非フォローしてくださぁい(・∀・)♪+.゚



iPhoneからの投稿