ちょっとばかし
体調崩してましたぁ



滅多に風邪ひかない体質やから


稀なことなんやけど...(*_*)笑



風邪のせ‐で
昨日事務所の忘年会行けんかったあぁ



残念すぎる



でも元気なったよ‐ドキドキ


回復力強めっグーラブラブ!




んで...
学校に卒論のパワーポイント
作成しに行こ-思ったら




まさかのまた



人身事故!!!!(‐∀‐)



電車動かないみたいでつ。


萎えるぅうぅぅハートブレイク


どうしよっかな(´・ω・`)さくらんぼ

☆多和優里☆ダイアリ~ border=


なつかしぃドキドキ


1回生のときの
DTLパーティーのんドキドキ

DTLとは

同志社
テニス
リーグ

だったけかな!?

そんな感じ(・∀・)チョキ