かなり久しぶりにこんなゆっくりとした

自分時間を満喫中~🤭

って、のんきにそんなことゆってたら

末っ子が起きてきそうで怖いんですがね…

 

今年は絶対に子どもたちの写真整理を

頑張ろうと心に誓っております 📸 

写真はかなり撮って残すタイプなんですが

そのあとアルバムにするまでの過程が

なかなか進まず … 大量にありすぎやからね❗

とりあえず、しまうまプリントで注文して

日本から韓国に送ってもらう予定やけど …

無印でアルバムのファイルもほしいし~

一番手っ取り早いのは日本に帰国できたら

ええな~って話で 😁 笑

ただ、日本もまたかなり増えてらしいし👿

隔離さえなくなればええのに (-_-)/~~~

 

日本に帰れてないのもあって、先週末に

旦那が運転を頑張ってくれて1泊2日で

テジョンまで旅行しに行ってきました ❤

それはそれは楽しい旅行で大満足 ☺

 

ありがとおぉぉ ~ おっぱ 😘

アウトレットのイルミネーションが
めちゃくちゃキレイやったよ~ 💙
末っ子はベビーカーで寝てたので
長女と次女とぱしゃり 📸💛