9月に入ってかなり涼しくなりましたね ~

 

そ~いえば旦那さん!

ついに勉強期間が終わって試験を無事に終え 、

また普段どおりの生活に戻りました ~!

先週末はお出かけもできて超楽しかったです♡

その内容はまたブログに書きますね \(^_^)/

 

それにそれに!

また韓国では国民支援金を受けとることが

できてハッピー!ありがとうございます!

 

来週月曜日からはチュソクですね ~

といっても土曜日から休みなので

もうチュソクの気分なんですかね?

ありがたいことに私は子育てを優先

させてくれるので助かっています 。

なのでチュソクの時に準備する食べ物を

まだシオモニと作ったことがありません。笑

なので、いざ作るってなると手順すら

わからないのでどうしようかと思うときも多々 ;;

まぁ、いつかはその時がくるので

なんとかなるでしょ ~ 笑

 

皆さんもチュソクチャルポネセヨ~