韓国では出産後に100%いや200%!

食べるであろうワカメスープのお話について^^

 

病院でも一応、聞いてはくれました。

普通のスープ?ワカメスープ?

どちらがいいかと、、、φ(゜゜)ノ゜

もうワカメスープと答えました ㅎㅎㅎ

朝、昼、晩みごとにわかワカメスープの

オンパレード (^o^) もう慣れましたね ㅋㅋ

 

家に帰って来てからもシオモニが大の鍋に

大量に準備をしてくれていました (((^_^;)

たぶん地域によって作り方は別々だと

思うのですが、私のシオモニのワカメスープは

牛肉、牡蠣、タコが入っています!

(ここだけの話、牡蠣は正直いらなくても

いいんだけどな~と思いながら、、、)

いや、作ってくださるだけありがたいと

思わないとですよね。。。ㅋㅋㅋ

 

でも美味しく食べれているのでね :-)

 

 
ありがとうございます ♡