100プリ◆10周年応援企画レポ~裏話的な?? | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

2024.4.30に10周年を迎えた100プリ

 

運営ガイドラインのもと(4/29pm~5/6am)

《応援広告》を出させていただきましたキラキラ

 

 

運営のガイドラインが発表されてから応援広告を出したい日程まで

猶予が全然なかったのでとりあえず仲の良いプリンセス達に声をかけなんとかギリギリ間に合ったぁ~~って感じでした(;^ω^)

急だったのにもかかわらず賛同いただいたプリンセス達!

発案者のアラプリちゃん本当にありがとうございましたっっ飛び出すハート

 

B0サイズの大きさのポスターは見ごたえ抜群///

ただどうしても光が反射してしまう…ガーン

 

 

あと、偶然にもお隣のポスターがウィスタリア(藤)の広告だったりしてちょっと嬉しくなったり(*´Д`)

 

広告のデザインは礼服全身ズラリまでは決まっていて

立ち位置は100プリなのでカインノアクロードを中心に

アランの横はレオでしょ…となると寄宿舎組つながりで隣はルイ

ルイの横はシドとして…ウィスタリア組で揃えるからジルはその隣

左側はシュタイン組で…ゼノ様の両サイドはユーリとアルバートが

固めることになるだろうし…となるとロべさんはその隣

って感じであまり悩むことなくあの順でおさまりましたニコニコ

あとは12人の彼らは重ならないように礼服の細かいところまでしっかりと見えるように…とこだわりました

彼らの上には一切何も飾りたくなかったので文字も上に乗せないように、、、であのデザインになりました(;^ω^)

 

もう少し彼らを大きくしたかったけどあれがギリギリでした

でもやっぱ実際に目にすると礼服ズラリは良きですね///

(シドだけズボン黒なんだよなぁ…w)

 

 

今回はバタバタだったので大々的に募集できなかったけど

また王宮&100プリありがとう広告みたいなのも出せたらいいなと考えているので…もしご興味がある方はご参加ください(*´Д`)

その時はX(旧Twitter)やブログでもお知らせします飛び出すハート

 

 

シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…好き飛び出すハート