イケメン王宮◆王宮フェス2024~結果発表~ | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

 

お疲れさまでした!最後だからか

なかなかの熱戦だったキャラもいれば

スッ…と波が引いたキャラもいて…

もうお金はかけないでいいかな…とか

最後だからアイテム全投資で…

最後だからこそ名前呼びは落とせない!

みたいな色々な感情うかがえましたね。

 

そういう私も複数のアカウント持っているので

これが最後かなぁ…とアイテム全投資したり

(レオプリ垢で名前呼びGETできました)

 

 

2018年のティーセットって…おなか壊しそうwと思いつつ

スクショを取ってありがたく使わせてもらいました。

他にもいつから持ってるっけな?みたいな

マカロンとティーセットもシド以外美味しくいただきました。

 

おかげさまで

最後の名前呼びもGETです飛び出すハート

 

 

 

ってかmobageだけの順位出してほしい…

mobageはシドプリは他キャラより名前呼びの

ボーダーライン(3位以内の票数)が高くって

それを踏まえるとmobageだけの順位だと

なかなか上位だと思うんですよねぇ~

最初の頃は各プラットフォームで順位出てたんだけどなぁ…

 

まぁ公約考えると難しいんだろうけど

んで、その総合順位は…

 

 

アランおめでとぉおおおお

やっぱ王宮はアランが支えてくれてるんだなぁ…

 

今回Amebaの総合ランク(投票数)すごかったですよねw

各プラットフォーム見比べても桁が違った(;^ω^)

 

その成果か…レイヴィスが3位に!

おめでとう!!(天晴ッ愛ですね)

ジルもレオを抜いて5位に!!

 

 

レオプリ元気ないなぁと思ってたけど

シドと3500票差…凝視

 

前回より票数上がったキャラもいれば減ったキャラもいる

票数上がったのに順位下がってたり上がってたり…

こうして見返してみるとシドの順位の浮き沈み激しいw

いつもジルとユーリと順位混戦してたからね…

 

ジルはジルプリ!です。てイメージしかないのでジルプリの総意

ユーリは基本ユーリなんだけどシュタイン勢+αで

シドは…シド【も】好きって感じで

ユーリと同じく名前呼びまではいかなくともミニキャラアバターはGETできる程度に票は入れます。。。みたいな?

 

とはいえ…

部門別は強いので!!

 

 

ありがとうございますっっ

 

シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

おめでとうっっ