イケメン王宮◆シド続編 感想とか(ネタバレなし) | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

 

シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

ちょっと幸せ過ぎて…惚けております///

 

シドがシドだった!!!

 

ジルやレオとか他キャラとの絡みが最高だった!!

 

ありがとうございますっっ!!!!

 

 

 

 

この画面を見れる日が来るとは(ノД`)・゜・。

 

16時に配信開始されて、諸々購入したりスクショ取ったりして←

読み始めたのは16:40頃…3時間…

一気に読み終えました…

 

シド続編攻略ページは☆こちら☆

 

 

 

両ルート読もうと思ってる方は…

プリティから読んだほうがいいです

ロイヤルは幸せが過ぎるのでwww

ロイヤルからのプリティだと物足りないってなるかも(;'∀')

シナリオ展開は…

ちょっと長めのシナリオイベントって印象でした…

あと、とにもかくにもヤりまくりwwww

Premiereアバのシナリオの表現がえりょいwww

どこぞのTL漫画のセリフかよって…

(まぁ、おいしく読ませていただきましたけど///←)

 

そして何より!!

 

他キャラとの絡みが

最高に良かった///

 

ジルとレオとの絡みが

最高でした///

 

ジルプリは絶対に読んでもらいたい!

100プリのシドとジルの関係っぽい感じでした。

 

シドがちゃんとシドで…

意地悪で自信満々で…偉そうで…

でもちゃんと優しくて

プリちゃんが好きで好きでたまらない

 

詳しいネタバレの感想はもう少ししてから

じっくりと吐き出したいと思いますw

 

ここのセリフ!!

ここのシーン!!

いっぱいありすぎて(*ノωノ)

 

何よりロイヤルの幸せ感がパないwww

続編史上最高の幸せ満載展開なんじゃ??ってくらい

これ以上の続きは書けない。

 

これでシドのお話は終わりです!

 

って感じで…嬉しいんだけど…ちょっと寂しく思っちゃったり

でもやっぱ幸せ過ぎてニヤニヤ止まらない…(壊)

って感じです←

 

アラプリはロイヤルがおすすめ

ルイプリはプリティがおすすめ

 

ユリプリさんは…ロイヤルかなぁw

シュタイン勢は今回ほぼ出演なしです(-_-;)

 

でも次はきっとアルバート続編ですよね!

 

アル続編ロべさん続編レイヴィス続編

 

でお願いします!!