イケメン王宮◆シド続編配信おめでとう!!!!! | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

 

 

*+.2019.10.16.+*

*+.シド続編配信おめでとう.+*

 

焦らし上手で意地悪で

素直じゃない所もあるけど、本当は優しい事

ここぞって時はストレートに気持ちを伝えてくれる。

そんなシドが大好きだよ❤

 

シドォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

この日をどれだけ待ちわびたか…(ノД`)・゜・。

もう、来ないんじゃないか…

心の片隅ではそう思っていました。

ユーリ続編が配信されてから約2年…

ありがとうございますっっ

ようやくシドと婚姻式を挙げられる…

幸せになりますっっ!!!

 

ルイ、お誕生日おめでとう!

今日はゆっくりお祝いできなくてごめん

 

 

 

 

シドの続編攻略は☆こちら☆

 

 

 

 

 

じっくり読み進めたいけどCPNもあるし

 

 

続編のアバも取りに行かなきゃいけないし…

ゆっくり読んでる暇ないのよねぇ…

 

スチル…描き下ろしじゃないのは残念だけど

チラ見せの構図はおぉぉ///ってなりました←

いつもそうだけど…チラ見せのがよかったあぁあ!!

ってなるのかなー

あとは…どんなシナリオになるのか

シドはちゃんとシドなのか←ココ重要

いろんな意味でドキドキですっっ!!!

また、落ち着いたら感想とかUPしに来ます。