叫び納め | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

シドォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

今年も残すところあとわずかッッ!!!
去年の今頃はシド本編配信直後で毎日悶えておりました(艸д゚*)
あれからもう1年が経ったのですね…
シドに始まりシドに終わった一年でした…
沢山の出会いもありました(●´ω`●)ゞ

ブログや…本家でのお仲間…
Twitterやリアでも仲良くしてくださった皆様…

本当にありがとうございましたッッ!!!
来年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o




イラスト*ホズミマコト /// 加工,文字入れ*准




福袋…(艸д゚*)
えぇ…どの垢でどれを買うか悩み中です←
思ったよりも安かった…でも彼服の為に3500コイン…
羊アバ…全部で欲しいよね…くっそぅ…