リニューアルオープン!! | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

***お知らせ***
以前の艶がの記事でアメンバーなっていただいた方…
こちらでは今後、更新予定ありません(;^_^A
艶がの記事は表の方で随時更新予定です。
記事はそのまま残しますので何度でも読み返してくださいませ。
無言解除していただいても全然かまいませんので(^-^)/




と、いう訳で・・・

アメ限で艶がのあらすじを書いていましたが…
なかなか更新できず・・・放置しておりました。

なぜなら・・・艶が~るだけではなく・・・色んな恋愛系アプリに手を出し
ことごとくハマってしまい・・・日々悶絶…
毎日いろんな彼にキュンキュン悶えてしまっているからでww

表は完全艶が~るなブログになってるので
他のアプリの萌え叫びは・・・他所様のブログで発散←迷惑な奴

しかも・・・さんざん荒らしといて、それだけでは収まらず…
どうしたものか・・と考え・・・ココですればいいのか!!!!

で、リニューアルしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
題名も・・・とっても痛々しいですねwww

ついでにpiggも替えちゃいました。



レオレオ~~~!!!!!!(に見えるかな??)
無課金でなりきるのは難しい…しかも女の子設定だし。。。

《イケメン王宮》ではレオ大好き!!!
っても一番好きなのはシドォオォォォォォォォ!!!!!!!!ですけどね(´∀`)
シドのあの上から目線な顔がたまらなく好き…
音符イベでのminiシナリオのシドにガツンと心奪われました(〃∇〃)
あぁぁっぁ!!!!もう一度読みたいな…
モバゲーとかで再演してくれないかな…

で、同じくイケメンシリーズ

《イケメン恋戦 平清盛》は断然★後白河天皇!!!
これまた上から目線な表情がたまらーーーん!!!!
他キャラには目もくれず3週目突入しておりますww
あ、でもmixiで清盛さん√やってるな…
ニヤニヤはするけどキュンキュンときめくのは雅仁さまだわ…

《イケメン大奥》旧の方は永光さんから始まり…
春日局様のお手本のようなドSっぷりに悶絶!!!!
で、現在一番気になってた麻兎√突入!!!
やばぁぁぁいね!!!麻兎!!!ツボ!!!!
春日の局様のドSに悶絶してたから少し物足りないけど
麻兎一推し!!!でも春日局様も・・・ww

新章のイケメン大奥は…夏津がやばぁっぁぁいね!!!!
お稽古のご褒美セリフに日々悶絶…

まぁ・・・自分がドMなんだなってのは重々承知しました。
そんなにドMじゃなかったんだけどなぁ…
ドSキャラを攻略していくうちにドMに調教されていったんでしょうね…

他にも好きな彼おりますわよぉぉぉwww
ボルテージ(配信会社)さんトコのけっこう前からあるアプリ…

《ダーリンは芸能人》←知ってる人は今更?って感じかもしれないけどww
始めはね・・・Amebaのスタンプめぐりで何気~にやってたのよ。
気づいたらね・・・京介くんに恋してましたwww
昨日めでたく結ばれて彼氏編突入~o(^▽^)o

で、もって・・・登録したらアバターアイテムもらえるとかで
始めたのが《恋に落ちた海賊王》
これも昔配信されてたみたいだけど…同じキャラでシナリオリニューアルしてるらしく
少し読んでたんだけどミッションで引っかかってしばらく放置してました。
でも、大好きな艶の絵師さんの所でナギのイラストを見て何コレ素敵!!!
ナギって言えば…キャラ選択して放置してる・・・ナギ???
で、再開したら・・・・あんまとハマってしまいましたwww

もうね!!!!ナギィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!ヤバイ!!!!
これからここで萌え叫ぶであろう・・・彼らの中で
一番好きな王宮シリーズのシド&レオと同じぐらいナギも好き!!!

でもね・・・後白河天皇も…麻兎も・・・京介くんもイイの!!!!

どんだけ気が多いんだってね
σ(^_^;)
毎日毎日、イベや体力使うのに必死です。
おかげさまで寝不足・・・肩こり・・・腱鞘炎・・・
それでもやめられない・・・・

病気ですね。

はい。

不治の病です。

だって恋に効く薬なんてないものо(ж>▽<)y ☆


死ななきゃ治んないだろうなww
いや・・・死んでも治らなさそう。。。