トイストーリーのフォーキー可愛いね | Queen ayaのブログ

トイストーリーのフォーキー可愛いね

こんばんわおねがい
夜分遅くにすいません。

いつだっけかな?先週かな?
仕事帰りに行ったディズニーシーのお話ニコニコ

行ってみるとびっくりソアリン見えたびっくり
ほっほ〜ぉおねがい
なんかワクワクしますおねがい待ち遠しいなぁ〜照れ

そしてテクテクあしあとあしあとあしあと
この日はもう時期なくなっちゃうって聞いてたので
マーメイドラグーンにある
セバスチャンのカリプソキッチン
ホタテのクリームコロッケバーガーを食べに行きました照れ
コロッケ大好きだし、これすっごく美味しくて好きだったのですぐすんまさかなくなるなんて…
ちょっとお見苦しいけどサクサクのとろっとろでお野菜もシャキシャキで美味しいのデス照れ

この日は入ってからすぐに気になっていた
トイストーリー4フォーキーのぬいばを買ったので一緒にカメラ
かわいい
ラブラブなんとも言えない表情だぁ(o´艸`)
食べ納めして満足?(;´∀`)
本当はなくならないでほしいけども、仕方ないからね

その流れで…キングトリトンのショーがすぐだったので入ってみたよんキラキラ間際だったから最後に入場だったのでお席心配だったけどまぁまぁ真ん中を確保出来ちゃった(o´艸`)

そしてエレクトリックレールウェイに乗ってアメフロへ戻りまーすニコニコ
ちょっと折角なので帰る前にトイストーリーの場所で撮影もしてみよう〜ウインク
なんか嬉しそうなフォーキーだねぇニヤリ
クネクネと色々ポーズ取れるから面白い爆笑

この後は七夕のお菓子とか買って帰りました〜ニコニコ
また行きたいなぁ〜(*´罒`*)

雨が多いから次はいつかなぁ?

明日からはもう7月(・o・)
ほんと早いなぁ〜…
ディズニーのイベントとかあっという間に過ぎ去っていくし、どんどん新しいグッズ出るし、追いつかないよぉ〜(;´∀`)

もっとパークに行けますように乙女のトキメキふんわり風船星
チャオ