”夏休み2日目はランドから午後編” | Queen ayaのブログ

”夏休み2日目はランドから午後編”

こんにちわおねがい
やれやれ( ´Д`)y浦島太郎みたいに順番とか忘れてしまってるわ〜チーン

前回は夏休み2日目のランド午後編↓ね
その続きっすぅ
Happyさんの息子くんが当ててくれたレッツパーティグラ!を観に行きましたおねがいおねがいおねがい


最初にドナルドたちがやって来るのですが、通路側に当たった息子くんのミッキーコスチュームに気づいてくれてドナちゃん二度見爆笑
暫く絡んでくれてましたね〜照れ

そして次にミニーちゃんがこちら側に降りてきてー照れ
ミッキーに気づいて、ミッキーを呼んでる〜チュー
めっちゃここで構ってくれる天使ちゃん
「まぁ!ママが作ったのねぇ!すごいわ〜❤︎」的な身振り手振りニコニコ
そして帰りもまた立ち止まってくれてました〜照れ

ミッキーは通路側向こう側だから来れなかったけどミニーちゃん可愛かったし、すっごいいてくれてよかったですよねっラブ

終盤はシャボン玉やらキラキラなコンフェティも
みんなすごい取り合ってた〜照れ

この後もこみっちゃんさんとも合流してしましたよおねがい
それは次にしまーす照れ
チャオ