ディズニーパークのシェイブアイス | Queen ayaのブログ

ディズニーパークのシェイブアイス

おはようございまつ〜おねがい
今日もギラギラと朝から暑いですね〜あせるあせる

さーてこんな暑い時はシェイブアイス(かき氷)が食べたくなりますねニヤリ

私が食べたシェイブアイスは
まず、シーのゴンドリエスナックでみかん味
この日は暴風で吹き飛ばされそうで暑かったしですぐとけるからサッサと食べたびっくりでも美味しかった〜照れ

ランドではウッドチャックでトロピカルフルーツ味


そして、ザガゼーボでは抹茶あずき味はリトルグリーンメン付きでスーベニア付けちゃった爆笑


シーのリバティランディングダイナーで、梨味にクリーム付きのスーベニアも付けたおねがい
私は梨味が好きかも〜照れ照れうまうま照れ照れ

残るはあと一つ!
イチゴ味です。早く食べないとなっおねがい
てことでお仕事中〜にこっそり…キョロキョロ

チャオ