金曜日午後からのランド | Queen ayaのブログ

金曜日午後からのランド

金曜の午後から半休でランドに行ってきましたおねがい
目的は「七夕グリーティング」を観るためニヤリ

シーの方は観てるけど、ランドのはまだ観てなかったから観たかったのおねがい
それにしてもランドは人気ね人沢山いますね笑い泣き
  

風船売ってましたよん照れ

短冊配ってたお兄さんとお姉さんにお願いして、
マグダフとマグメイを持ってもらいました〜照れ
笑顔の素敵なお姉さん照れ載せていいか聞くの忘れたわ
お二人仲良く短冊握りしめてましたチュー
ラブラブ
結局ミキミニの方に結んでましたねニヤリ
みんなのお願い叶うといいね照れ

ボードでショーのチェック!
もこみっちゃんさんが教えてくれてた通りに16:15〜
それまでブラブラしよ〜っと口笛
ホームストアのこのぬいぐるみめっちゃ可愛い照れ
なんだか懐かしい感じで素朴な雰囲気ね!ビンテージっぽいの?
パーツもあるみたいだけど、いい感じのお値段よんニヤリ
そうだ!アイス食べよう照れ
デイジーのソフトクリーム?
おリボンがパープルで可愛い〜
この日蒸し暑くてすぐ溶けてくる〜ぅ滝汗


ん〜眩しい〜滝汗
で、蒸気船マークトゥエイン号にのるしかない!
てことでアドベンチャーランドへはいりましたんおねがい

すると…なんだか賑やかなお猿さんたちがやってきましたぁ〜

1番前だったので動画も少しねニコニコ


そしてやっと豪華客船への船旅です。
それは前回現地より書いてまつおねがい

てことで…まだ続きまーす
チャオ