ポーチメイちゃんを探しに〜 | Queen ayaのブログ

ポーチメイちゃんを探しに〜

こんばんにゃニコニコ
先週姪っ子ファミリーとランドインした時に、長女ちゃんに数年前に、まだ次女が生まれる前、ポーチのシェリーメイちゃんをプレゼントしたことがあったのですが、最近次女ちゃんがこのポーチメイちゃんを気に入ってしまっているようで、毎晩取り合いなんだとか…滝汗
{2759F7B2-7522-4246-866E-91921BDFCA5E}
大事に持っててくれてますこのこです照れ

そして、パパと長女でシーへ買いに行った時には「売ってない」と言われたらしくびっくりハートウォーミングのポシェットメイちゃんを買ってきたけど、同じでないからダメだったそうな〜キョロキョロ

それを聞いたので「そんなハズはなーい!」と思った私は早速土曜日に重役出勤でシーへ行ってきたのでしたおねがい
{15144182-2E5E-4DCD-A813-3B8ADC648CC8}
この日はとってもいいお天気でした〜ウインク
{ABEAC33B-AE57-4B42-BDD9-401406169988}
ハイ!メイちゃんのポーチありましたね照れ
{D168B2A8-1196-4692-9447-3A06B7388793}
お花もとっても綺麗おねがい
{4F8E7BC3-677D-4F68-8042-61D31B78E9ED}
ポーチメイちゃんを買ったとパパに早速現地から連絡すると…ニコニコ
次の日すぐにパパと次女ちゃんとで取りにきましたよ〜おねがい
あ、エリザベスが帽子を忘れたので、それを持ってきてくれたのでついでですけどね口笛

お家に着いて、とっても満足そうなお顔の姪っ子チビたんの写メが届きました〜おねがい
{36588805-901E-42CB-9A0C-346B5D23B64E}
今夜から喧嘩しないで済むとママも喜んでいてよかったでーつ照れ
なんでもお姉ちゃんと同じ物でないとダメな時期ですねニコニコなーんでも2つづつ揃えるみたいですねウインク

それではまた
いつもお越しくださってありがとうございますニコニコ
チャオ