ディズニーシーが呼んでいる〜ぅ | Queen ayaのブログ

ディズニーシーが呼んでいる〜ぅ

お疲れ様っす!
水曜がお休みってなんかいいですねぇラブ身体が少し楽な気がします。
精神的にはもーっとですけど…1日で即ダークサイドへ落ちて行く…チーンチーンチーン…もぅほんとイヤ

そんなことをネチネチ書くつもりではなーいのです!
あ〜…みなさんのブログお邪魔して、イースターの飾りや、すでに先行発売されているグッズとか拝見してますがショボーン
もぅ行きたくなって困る〜!!

と言うより、既に集約されているグッズもあるとかないとか…びっくりびっくりびっくり
酷すぎるわよね!やはりイースター始まると同時にグッズ発売してほしいですプンプン

お休みの日に行けばいいのかもしれませんが…
本当に休みの日は休みたくてショボーン
なので明日の仕事帰りにチラッと寄り道できたらなぁ〜と思ってます。

アレックスに日付指定チケットも頼まれてるのでてへぺろ

ランドにも行きたいけど、取り敢えずシーかなぁ〜お願い
イースターのグッズは大好きだものっ照れ

という事で〜変な記事投稿してごめんなさーい!
ただいま帰りの電車でーつ
チャオ