ディズニーランドに行ってみた夜 | Queen ayaのブログ

ディズニーランドに行ってみた夜

こんにちは。
2度目の更新失礼します。
そう言えば、今年の年パスは、ストレス溜まりまくりもあり、勢いもありで、正直ランドにもたまには行ってみたくて2パーク共通にしてみました。
(アレックス曰く、そんなにランドはいかないんだからシーだけでいいんじゃない?といわれたけどね…食べたいものあるし、シー好きだけどシーばかりでもランド行きたくなるんだもーん)

そして、先日ランドのトイガチャをやりたくて行きました。

{D57B1BFF-CD0C-4824-AEB7-004C10AF085C}
仕事帰りに寄ったのですが、アフター6で入口のフォトスポットは大賑わいでした滝汗

{80A43311-3A2B-4427-9493-667D1184AA8E}
綺麗ですねぇおねがい大きなツリーがすぐあるっていいけど、なかなか奥に行けませんね笑い泣き
シーだとアメフロまで行かないと大きなツリーないから進めるんだけどね…ってシーに慣れすぎてまして、ランドがイマイチまだ掴めてませんね笑い泣き
{C65EDE36-9759-4E95-B8D1-8F8FBCB0F9DC}
下からの撮影にしないと人混みすぎましたぁ〜滝汗

何とか人混みから脱出してトゥーンタウンのトイガチャがあるショップへ行こうと、トゥモローランドで頼まれもののポップコーンバケット購入!
頼まれものは今話題のコレですニヤリ
{275011CC-6C5F-41F8-89A5-CE115C85C05F}
私も欲しいけど、家にもいくつかあるし、収納しきれないから我慢でつショボーン

そして目的地に到着!早速行くと…

{D9CF8D37-3544-4096-BF62-4612EADAB5D4}
えーんえーんえーんやっぱりねえーんえーんえーんわかってはいたんたんです。きっと完売だろうなって!
キラキラと光るガチャは人気だもんねえーんえーんえーん
でも悲しいなぁ〜えーんえーんえーん

なのでもぅちょこっと綺麗なイルミネーションを見つつアウトですニコ
{9FD37E52-F287-4A31-AF6C-979E90D7F629}
シンデレラ城綺麗だったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ
{81C9B458-83F7-4072-9A81-28F63165DB82}

{A15ECDB7-1006-45F3-A908-465D30BD7359}
ダンボも可愛いなぁ〜照れ
{8C9641BC-5CC4-4AB1-86AF-44A6E5EC98ED}

{7D85BAEB-DE47-4D7B-829B-BDA94B6CC9DD}

{7208DCF6-1817-4ADC-A592-7F4526EC0D37}

{9B7E2928-7EE3-4985-9152-798087374F93}
そしてすぐに帰りました。
次の日もお仕事だし、お家でアレックスがご飯作ってくれてるので早く帰らないとですウインク
たまにはランドもいいなぁ〜ニコニコまた近いうちに行きたいです照れ

{A2A27DBA-C06A-4F8F-9CBA-8CB0CBF8F42D}
うちの丸顔ベーダー卿と照れ
ではまた来てくださいな
チャオ