シー購入品 | Queen ayaのブログ

シー購入品

こんにちニャーカナヘイうさぎ
はい!金曜の夜に短時間インて買って来たディズニーシーのグッズアップしまーつカナヘイうさぎ
また貢いで来た…

{1AF24742-DF1A-41B0-87D9-5AC2E120CB8A}

行くたびに買おうか迷って、1度小さい方はお品切れに…やはり買わないとねーって買って来たの
毎年使えるしいいかなってとびだすうさぎ2

{AC3879FD-7615-48A7-A37E-3630E65CC5B0}

ディレクターくんミッキーとロマンスちゃんミニーちゃんの少し大きめなぬいぐるみバッチ
可愛いなぁ〜カナヘイハートこのディレクターくんとグリーティングしたくてお正月は並びましたよんカナヘイきらきら
そしてこの少し大きめなな所がまた好きでつつながるうさぎ

ちょっとミッキーのが小さいかな?

{2B49FF3E-B9DE-4C04-A715-BF270E2FFC32}

スウィートグッズのチョコレートでつ
薄い缶なのよ!まだ開けてません無気力ピスケ

{E51A3C26-F988-452C-ADAD-646F3082E5D3}

これは3個目とびだすうさぎ2エリザベスへのお土産にしました。

{E32FA594-6582-4DB8-90E3-F937F2F99613}

我が家お煎餅好きなので、これにしてみたてへぺろうさぎ

{30B3CD31-45F1-4D9D-A23F-E9A5348F44DB}

バレンタインのチョコ作ったらこの袋に入れようかなぁ?とか思ったけど…使うの勿体無いきがあしてきたショックなうさぎサッ

{FFFEC8B1-2DF2-4B23-B05E-8245FFDC40CC}

ジェラトーニのスリーブ二つ目GETカナヘイきらきら
さーて何に使うかな?ふふふカナヘイうさぎ

{50A6B7F9-B0BB-4621-88EF-3ED08FAC5A9E}

(↑ニューヨークデリより)

そして今日はバレンタインのお友達とか義理チョコと作りしてまーつ
チャオ