ダッフルバッグinダフくんキーチェーン | Queen ayaのブログ

ダッフルバッグinダフくんキーチェーン

お疲れ様でつおねがい
金曜日が終わりました〜照れ

帰りのお天気も雨止んでて折り畳み傘でよかった

昨日年パスのお友達がシーにインすると言うので、是非買ってきてほしいとお願いしていた
新発売のダッフィーのキーチェーンおねがい
¥1200(税込)

受け取りました〜アップアップアップアップアップ

{B91B3048-9962-4360-A310-5A513B661492}

ダッフルバッグの方はふわもこしてて布製なのねおねがい
そしてブルーのおリボンまでついててかわゆラブ

{D026005F-8E32-4AD3-8861-9702DE4D65EB}

最近このジェラトーニトートバックなのですが、
キーチェーン部分は丸い硬い輪っかなので、トートバックの手提げには付けれないえーん

でも定期入れのストラップに付けてみたわおねがい

{2FF56E11-7D42-4E44-A3E7-616095E7110E}

わかるかしら?
この丸い輪っかなのよね。それだけなのえーん

{C5405F59-51E5-425D-88D3-B7134CE49172}

だからほらショボーン
トートバックの手提げ部分には付けられないでしょショボーン

まぁ、鍵とかに付けてもいいよねぇおねがい

とにかく可愛いでつ照れ

ダフくんは硬いでつよ〜ぉ
ダッフルバッグのみ布製だよぉ

先日ポップコーンバケットも買ったからお揃いだねおねがい

{51E4BBBE-0FBD-47B1-A162-5C63BDD81F12}

うふふラブ

ではまたウインク