映画「インデペンデンス・デイ リサージェンス」観てきた | Queen ayaのブログ

映画「インデペンデンス・デイ リサージェンス」観てきた

こんばんにょお願い

昨日は夏休み1日目もらって、お昼の回の映画
「インデペンデンス・デイ/リサージェンス3D」観て来ました!
{32D8D588-1F7E-48B5-A9D3-BF20CA84B008}

前作も観てたし、でも古いからまたTSUTAYAでレンタルして観たけどねウインク

前作よりもやっぱりCGの技術もすごくて迫力あるよねおねがい

大好きな俳優さん達出てるしラブ

特にマイティソーの弟のリアム・ヘムズワース
好きラブ
191cmもあるんだよね〜びっくり兄弟揃ってデカくてマッチョでかっこいいったら…照れ

{2C338165-0EE0-4F41-A521-B268CEF44F0A}

どうよラブイケメン〜ラブラブラブラブラブラブ


あとは懐かしの「プリズンブレイク」にマホーンて役で出てたウィリアム・フィクナーもいた!

すぐアレックスにLINEしちゃったウインク
でもアレックスはインデペンデンス・デイにはあまり興味ないみたい。

以前借りて家で観た「カリフォルニア・ダウン」みたいな位の規模でいいらしい。
よくわかんないけどぉ
{22C9888C-FFB8-4FC5-884F-B933355D87DD}

あ、これねはね大好物ハゲマッチョのドゥエイン・ジョンソン主役の大地震の映画でつよ〜

インデペンデンス・デイは宇宙からの侵略者だからね、地球が危ない!って話でしょ
でもカリフォルニア・ダウンはカリフォルニアが危ないっつーね

でもこれ災害だもんねえーそもそも違うのだようーん

さーて来月はいよいよ楽しみな映画が目白押しなのでつニヤリ
集中してて大変でつわ笑い泣き

「X-MEN/アポカリプス」
「ジャングル・ブック」
「ゴーストバスターズ2」

そして帰りはダン・ブラウンの「インフェルノ」
あのラングドン教授の続編がいよいよ公開なので
前売り券買って帰りました!
超楽しみアップアップアップ

アレックスにも観る?と聞くと
「1000%観る!」だって爆笑
{AD826764-4F5A-4FE8-9CE8-8905039A1253}

丁度前売り限定グッズもGET出来ちゃった!
知らなかったからなんか得した気分でつおねがい

ずっとこのシリーズは本読んでるからね
「ロストシンボル」映画化してくれてなくて順番違うけど、まぁこれはこれで楽しみなのでつウインク

それではまたー(o^^o)チャオ