七夕シー@後半 | Queen ayaのブログ

七夕シー@後半

こんばんにょお月様

あっという間に日曜がおわる…ショボーン
月曜日は嫌いなのでつ

さて!続き描き忘れてました滝汗

ななちゃんのバースデー記念七夕シーの午後の部は
ベネツィアンゴンドラ乗った後はトランジットスチーマラインで移動!
マーメードラグーンにまた行きたいとお姉ちゃんのリクで行きましたけど…
暑くて汗沢山かいたせいもあり、移動中ベビーカーで揺られて風も心地よくて寝てしまったのでつzzz

主役のベビたんもそー言えばミルクのお時間が滝汗と焦ったママはミルクセンターは何処?と
やっぱメディテレーニに行かないとないわよね滝汗と言うことで、ママとななちゃんは戻ることに。
パパもお疲れで暫し居眠り
{347E8602-23F1-4303-9BD9-94E293F59DCB}

そんな中アレックスのユカタンドッグ買いに行ったり(すぐ買えたけどね)

{DDD54CBB-8ED2-4644-BE7C-535FEB0C23FC}

暑かったから目の前のシェイブアイス買って食べたらうまうまだったょ〜ニヤリ

{FB363F6C-2C89-42C2-B189-D1BE8D3171D0}

浴衣着てきたうちのマグネットダフくんとメイたんラブやばい!可愛すぎでそ

でもねこの仔たちは隠して持ってたのでつニヤリ
大事な我が仔だからね照れ

いやぁ、この場所風がくるし日陰だったし
これ、食べたら涼しくなったよ〜(o^^o)

{0167B716-B6BE-4F69-9C01-DF8EF1AF5C93}

そして食べ終わると起きたパパとひなちゃんニコニコ
丁度ママからもそっち向かうと言うので、アラビアンコーストのコロコロコブラのゲームで待ち合わせウインク

ピンバッチだったけどねウインク

そしてシンドバットに乗ろう!としたらジャーファー様がおられました!
握手したくて何とかお願いして一瞬で撮るおばちゃんの私チョキ
{B01627B1-026C-402F-A370-7CFA4380ECA8}

エルサプリンセスキラキラ

シンドバット乗って涼んで、おサルのコーナーではバナナの香りするからって!言ってるのに
みんな「えー!しないよぉ」と言うので
ここ!!って教えてみんなでクンクンして
「するね!」と実証済みで満足した私ニヤリドヤッ!

その後はジャスミンのフライングカーペットにループした!
15分待ちだから

そしてジーニーのメリーゴーランドに乗ってからタワテラのFPの時間におねがい

弟くんが、ママもたまには乗っておいで!と言って私も大好きだから久々に!

でもその前に欲しかったからカレー味のポップコーンとスーベニアケースをGETウインク
すでにトロピカルな柄だから欲しかったの!
{B28DB045-E0BD-4272-84CC-9FB1675D2524}

かんわゆ〜(o^^o)先に行っててもらってその間に買って、ついでにおトイレも寄ってたら
「あと2分だよ」のLINEがキタガーン

慌てて急ぎ足で向かいましてギリギリ入った〜爆笑ヒャッホー!

{461EBDB5-B3BC-4455-BD8D-F31D65BFD7B6}

お嫁ちゃん、お尻浮くから怖いなぁ!なんで乗っちゃったんだろう!とか言いながらも
キャーキャー叫んで満面の笑みでしたよニヤリ

{92C05FC9-AA91-4505-BB9C-A08FA821B96B}

大声だしてストレス発散したー!って言ってたょ
よかったよかったニヤリでも、怖かったらしいw
私はループしたいくらいだったけどね

その間にパパさん娘たちにご飯食べさせててくれてたおねがいいいパパしとるやん

その後は今度はパパと乗る!とトイマニへ特別チケット貰ってたからそれで乗りに行った!

{A18D4239-45B7-459A-89CC-51C95FD34C2C}

すでに暗いよ〜!
さーてお土産買って早く帰らないとみんな明日はお仕事に保育園だからねっ!

と言うことで戻ると、始まってしまったショー笑い泣き

{7C141534-DA91-4C5E-820F-069F58EC52C5}

ひなちゃん見たことないから口開いて見てたおねがい

{DB0BCCA7-42A8-4C7D-9115-48BAE3E404F3}

終わってからひなちゃんとママ探し
{4FE417C5-7C70-4ECE-9E3F-308AAC1A41B9}

私によく似てサングラスコレクションをするひなちゃん照れ

いいとこ似てるわねニヤリ

そして可愛くおねだりされてしまったのでお買い上げはキッズサイズのミキミニでしたおねがい

花火の音がしたけど何とかママとも合流してお帰りタイム!

帰りも車とか嬉しすぎ照れ楽チン照れ

最後にかわゆす言葉「楽しかった〜おねがいまたあやちゃんと来た〜い」と言う姪っ子たん恋の矢

可愛すぎで涙が出るよぉ!
今度はランドに行こうね〜ウインク

長々とお読みくださりありがとうございました!

夏祭りもめっちゃ気になってるけど
年パスあったらなぁ〜とか思っちゃうね!
今年はどれもこれもイベントグッズ可愛すぎるから困りまつえーん
どれもこれも欲しいけどそんな金ねぇーよーぉえーん

オリエンタルランドさん!も少しゆっくりお品物出してくださーい!と切に願うのでありましたお願い

早くまた行きたいでつ星キラキラ
チャオ