ぼっちでアフター6@暑かった〜 | Queen ayaのブログ

ぼっちでアフター6@暑かった〜

おはにゃんニコニコ

それは金曜日のお話でつ照れ
先週ずっと部長が夏休みでこの月末月初、それはそれは大変な日々でした。

そんなAyaは、金曜日の夜は七夕ディズニーで癒されよう!と心に誓ったのでありました。

そして金曜の月初の仕事を早め早めにこなし、いざアフター6にと舞浜へ向かったのでした。

7/1からダッフィーちゃんやジェラトーニくんの新グッズが発売されるし
金曜日なので、混んでいるだろうな?とは思っていたAyaなのでした。

舞浜に着くとリゾートラインの改札に入るとすでに七夕でした。
{2AE58DEE-9D58-4C39-BF62-E438B9A5EA9D}

あまりゲストもいなかったのでパチリおねがい

{C1A70BBD-CDE9-4214-BC33-15248848EFBC}

キャストさんが「どうぞー」とくれた短冊にお願い事をサクッと書いてまいりました星

さて!いざ海へ!
{D4966B4D-7475-486E-A058-A22912AF2DBF}

チケットブースは割と並んでおり、すぐには入れない状態でいましたが、なんとか無事に入れたので、早速すぐ側のお店でダッフィーグッズを…
しかし入るのに並ばなければなりません。

ですがそれ程並ばずに5分位で中へ入れましたとさ。

それにしても中が相当の熱気で頭がクラクラしますショボーン
特にメイちゃんのお顔選びが大変で、目がチカチカしてきたので、運命にまかせて掴んだこにしました。

七夕のダフメイたんが欲しかったのでした。

BBBはすでに終了、アリエルも本日はないとのこと。
それでもよいでつニコニコやっと来れましたから

取り敢えずエレクトリックレールウェイに乗り込みました。


{F8862FB3-7482-442B-BCDF-E76E33382B9A}

ほんとに5分待ち?

{F53753FC-2BFB-4F45-9AC9-220E96C9DDA9}

ストームライダーやってないのが残念なのでした。
アレックスにユカタンソーセージドッグを買っておかないと安心できません。
なぜならワゴンのお店は早めに店じまいしてしまうので、後回しにすると閉まってる場合があるらです。

その足でアラビアンコーストへコロコロゲームをしに行きました。

ですが、15周年コスチュームのミキミニのぬいぐるみはお品切れだそう。。。
キャスト様が12月に復活します!それまではチップとデールになりますよ!

だそうです。
ですが並ぶこと30分…今回も惜しかったけど強く転がしすぎてピンバッチだったとさ。

お腹も空いたし喉も渇いたAyaはお目当のスパークリグカクテルを飲みに餃子ドックのあるノーチラスギャレーへ向かったのでした、

そこも、かなりの行列でしたガーン
でも七夕メニューなので今しかない!と思ってがんばって並びました。

{B5FCD516-385D-4B63-830A-1D0A0BA827BA}

サッパリしてておいしかった〜ニコニコ
餃子ドックもついでに食べてお夕飯にしたのでした。
中に星型のパインがゴロゴロ入ってましたよ照れ

しかし暑い暑い。蒸し暑い夜でした。
チケットブースのお姉さんが、まだまだ暑いのでしっかり水分補給してくださいね!と笑顔でい言っていたのを思い出しました。

{D26B60A1-0017-4851-B6AF-3F5E225B6959}

ブラブラ歩いてアリエルのガチャをしたり

{8F1B4905-FB46-4A98-B6D8-446A61E71CB4}

ケープコッドを通って灯台に登ってみたり

{597E188D-4093-492A-9555-59BC70C20377}

運動のためにもお散歩してましたとさ。

そしてアメリカンウォーターフロントに着くと七夕で賑わっておりました。

{9C5AA42E-55CA-44AC-BE4E-DEA3D8ECC222}

笹飾りのアーチから覗くタワテラがなかなかいいでつね!乗りたいなぁ!
と思うAyaですが、まだまだシングルライダーは難しい課題なようでした。
またまたここでもキャストさんに頂いた短冊に簡単で難しいお願い事を書いて

{B3A58D61-949B-4BA0-8DD0-1600EBB3478C}

ぶら下げました。

{5BF88ACF-C443-47D3-AD6E-F86309740318}

浴衣を着たマグダフくんはくっつくので素敵ねおねがい

{F6644915-490D-4617-8816-AF8D1A9D0D44}

鉄棒してるみたいにがんばって張り付くマグダフくんはとても頼もしくかわゆいのでした。

{AACACAA1-4DC2-4979-8811-CAF25277E529}

あんまり暑いのでアイスを買いました。
すぐ耳かじっちゃったけど;^_^A

だいぶクールダウンできます!

{A1825DC8-1DB5-4C6C-9B9D-508D64973EA7}

そのあとはブラブラショッピングしながらアウトしてきましたとさ。
めでたしめでたし。