これも霊感? | Queen ayaのブログ

これも霊感?

ほにょ~ん☆

いきなりまたこんなネタで失礼~(*^_^*)
あ!怖い系ぢゃないからね

あのねっ、私、割と霊感強いと言われ不思議なこともよくあるけれど

ここんとこまた、家の中の電化製品やら時計が壊れるんでつょね(´・_・`)

最近は時計が二つ
リビングの掛け時計と和室の仏壇のお部屋の壁の時計

止まってしまうので、電池を新しく入れ直しますが、暫く動いてはまた止まってます汗
なんでやぁ~(´Д` )

スマホも電源入らず固まってること多々あり~の汗

部屋のテレビもつかなくなったりショック!

リビングのテレビもスイッチ入らなくなるんでつ

なんでや~(´Д` )
そんな最近は、色々嫌なこともあったりと付いてなくてね

そして変な異臭がしたり、、、
偏頭痛持ちだから、この臭いの後頭痛に襲われるんだけど、
偏頭痛の前触れかもしれませんけど、それだけではなさそうで。
だって、何かが壊れたり不具合起きたりするんだもん

よく霊感強いと電気物壊れやすいって言うじゃないあせる
本当かどうかはわからないけど、、

最近ちょっと多いかなって思ったもんだから書き留めておこうと思ったよ(;^_^A

さーて、明日からまたお仕事だからね
寝るとします!

今日は午前中、弟がパソコン直しに来てくれたから、
あ!そうそう!パソコンもいきなり電源入らなくなったので、弟に見に来てもらったんだよぉ

んで、可愛い姪っ子も連れてきてくれたので、少し一緒に遊んでましたニコニコ

{31319EC1-AECD-4391-A6C9-05A315B789C5:01}


可愛いなぁ~(≧∇≦)

子守を終えてから、リビングのガスストーブのガスをもろ吸ってしまい、めっちゃ目眩と吐き気でクラクラ気持ち悪くなってしまいました汗

アホよねぇ~私叫び

早めに寝ることにするわね
おやつみなさぃぐぅぐぅ