職場の新年会 | Queen ayaのブログ

職場の新年会

ほにょん♫
今日は恒例の新年会でした!
毎度お馴染みのJ.H.Vでした(*^_^*)

メニュー持ち帰るの忘れてしまったわ💧
ということで、解説は出来ないけれどね

{EE89A641-38A6-4BC1-89B7-3042069DD082:01}


サーモン、サラミ、エスカルゴ

{0FEBE08B-56FD-4EE3-B1EE-564E3B5CC299:01}

生牡蠣ラブラブ

{C8668554-DD58-4834-AF55-48BF5B8404B0:01}


オマール海老となんだっけ?
美味しかったわ~ラブラブ
{B0036777-A27C-4977-B215-35370C6AD00B:01}


ワインも沢山出たけどねニコニコ
{6C3BD546-A098-4771-A92A-01E89772562F:01}


メインのお肉で~つキスマーク

{3BF069CD-EA4A-47D5-8FEA-7041037B2FA5:01}


赤もおいちラブラブ
{045621E8-3F6D-44F9-A22F-65D233B2DB0A:01}


本当はデザートの前にチーズ盛り合わせもあったのよ(;^_^A

何時ものようにお昼からで、夕がたまだ明るい内にお開き(;^_^A

例のごとく仲良しさんたちと二次会に

珍しくカラオケなんて行ったりしたわ♫

{66D7FBDD-8245-444F-80D3-81B286392DCB:01}


超ノリノリで楽しかったラブラブ
長年いるけど、滅多にカラオケとかいかないからね、意外な面もあったりして楽しかったでつにひひ

そして、その後もう一軒とか!?

ワイン飲みにいったんだぉ
とーっても楽しかった!!

実は色々悩み事あってね、もぅ行きたくなかったりしたの

でも私、本当にいい人たちに恵まれてるなって!

私のきもちをわかってくれる人が沢山いたなって思いました。
ありがたいことだよね。
そんな人達を大切にこれからも頑張ります。