うちの息子^_^ | Queen ayaのブログ

うちの息子^_^

きょっぽ~ん音譜

新年始まってやっと週末がくるねっ!
あと1日がんばろー!

今年のお正月休みは長かったから、仕事が辛い(;^_^A

帰ってすぐに座りもせず台所へ直行して夕飯支度(⌒-⌒; )
なかなか慌ただしいのだ

お正月はずっと家に居たから、仕事始まると夕ご飯の時間が遅くなるので
お腹空いてるらしくて

台所で支度してるとアレックスが来て

「何か手伝う?」と聞く

ん?マジで?どした?と聞くと

「腹減ったから」(⌒-⌒; )と
どうでもいい。有難い(*^_^*)

お手伝いしてくれるから早くに出来るよ

食べながら撮り貯めたビデオ観てると
食器下げてついでに洗ってくれたりもする。
非常に助かる(*^_^*)

自分の息子ながら、いい子だなぁ~なんて思ったりしちゃうバカな親でつが
まぁ多めにみてね(;^_^Aははは

結婚したらいい夫になると思いますよ~♫
優しい娘がいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

お互いに優しく出来そうだもんね。
只今彼女募集中だよ~ん(*^_^*)んふんふ

息子自慢の記事でちた♡ケケケ

そんな今夜はシチューでちた♫