フクモモベビ姫のお名前♫ | Queen ayaのブログ

フクモモベビ姫のお名前♫

こんばんにゃ星

さてさて、Xmas少し前に産まれたばかりのフクモモベビ姫ちゃんラブラブ
すくすく成長してまつょんニコニコ

最近はもぅ私が子守しててもヒナママも心配せずにご飯に夢中デス( ´ ▽ ` )ノ

しかもベビも泣かなくなったから大丈夫でーすニコニコ

おメメも開いたし、そろそろお名前決めないとね(^O^)ってんで、いくつか候補をあげ、アレックスに問いかけてみた

私がいいなぁ~と思ったのと別の二つが返ってきたけど、

ま、なんとか決まったのだ( ´ ▽ ` )ノ

{204586E1-4984-4503-A46F-415AF5FDD8CD:01}

ホノちゃんでつドキドキ

ほんわかしてるし、きっと私は頭文字を呼ぶようになるとゆうことで

{C9F1BA6F-A600-44BD-8455-62EE3A549E64:01}

「ほ~ちゃぁ~ん♫」て絶対呼ぶよね
イヒヒヒ(;^_^A

ハワイ語では、ホノ=入り江なんですけどね

{448549EB-36E4-48B7-812E-C26447CBBD61:01}

可愛いからこれに決まりデス音譜

ラニって名前とも迷ったんだけどね(;^_^A

意味は、天使、美しいなんですょ♫
素敵でしょ(^O^)

でも次回にしようと思いますパー

それではまたねラブラブ
おやすみなさ~い(^○^)

おまけ
{51C4A3A9-F55F-4626-825F-6B4C390554BD:01}

部屋ん歩中のお兄ちゃんとご対面でつ音譜

そうそう、お兄ちゃんと言えば、末っ子のルイくん。
あれから♂ケージに居ますよニコニコ
何とか喧嘩もせずに男4人で頑張ってマス!
家族は離れて育っても、ってすぐ隣のケージだけどね(;^_^A
大丈夫なもんなのかなぁ?

うちの仔たち、気性の激しい仔いないからよかったのかな?

あ、長くなっちゃったあせる
では本当にまたねぇ~( ´ ▽ ` )ノ