今年初お土産もろた( ´ ▽ ` )ノ | Queen ayaのブログ

今年初お土産もろた( ´ ▽ ` )ノ

きょぽ~ん音譜

今年もまたみなさんからお土産もらいまくってまつラブラブラブラブえへへ~

ありがたいでつね( ´ ▽ ` )ノ
こんな私を思い出して買ってきてくれるなんてラブラブ
愛されてまつ(^-^)てへ

{EF75B245-6919-446C-9A96-4F51874E26D3:01}

伊勢神宮に行ってきたクマさんみたいな優しい先生から頂いたクッキーです。
これお酒の香りがすごいします音譜

なんて読むと思います?

{6B6E4E46-9E3F-4CBA-9F6F-4702C0D35DB3:01}

サが10個に真ん中に中の字で、
サトナカと読むそうでつにひひ

年女なので、伊勢神宮のお土産はありがたいデスラブラブラブラブサクサクして美味しいわ恋の矢

{CB2DAF6C-D4E0-4185-9406-623644B83B4C:01}

恭子先生からお揃いの草津のお土産ラブラブ
ポーチです(^O^)何入れようかなニコニコ

{D69642F0-CF1F-419B-BDEC-5A186799A2BE:01}

寂しがりやさんのつぼみんの韓国土産ラブラブ
パック沢山でメチャ嬉しいわ(^O^)

{A13DE5A5-E99F-4ECD-9BAA-64DA82CB1B52:01}

能登のお土産は、パティシエ辻口博啓さんのパイ
美味しい~ドキドキ

またまた美味しいもの沢山頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノヤバイ!

これを食べ終わってからダイエットかな←今年こそ!とは思ってまつけど、、、

毎年言いながら増えてる気もしまつ汗

みなさんどぅもありがとうございまつラブラブ